梅の花が散る前に

ということで、
約半年ぶりに三方方面に行ってきました。
軽自動車で…バイクはいまだ冬眠中…(・・、)
(気を取り直して…)
行った場所は、梅街道と常神岬
梅街道は、その名の通り、梅がいっぱいでした。



もう少し早ければ、もっときれいだったかな?

そのあと常神岬に行きました。
前回は、大ソテツの場所がわからずじまいだったんですが、
今回は見つけました♪

こんな看板が出てました。

でも、こんなとこ通っていくんです。

完全に人んちの庭に自生してるって感じでした。

帰りがけに鹿にも会いました♪

よく見るとお尻だけ写ってます…(-_-;)

こんなのもありました。

おまけで、瓜わりの滝にも寄り道
瓜が割れるくらいの瀑布を思い浮かべてたんですが…

瓜が割れるくらいの冷たさなんだそうです…(^^ゞ