2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花が散る前に

ということで、 約半年ぶりに三方方面に行ってきました。 軽自動車で…バイクはいまだ冬眠中…(・・、) (気を取り直して…) 行った場所は、梅街道と常神岬 梅街道は、その名の通り、梅がいっぱいでした。 もう少し早ければ、もっときれいだったかな?そのあ…

???

ハイクにも書いたけど…未だバイクが冬眠中の私が、 気持ちよさげに走っているバイクを うらやましく思って見てたところに 追い抜いてきた1台 よく見ると見慣れたものがない!?そう、マフラーが見当たらないんです。 しばらく後ろを走りながら左右に振って…

またもや・・・

業務用スーパーで冷凍のスジ肉を買って、 大量に作ってしまった。 鍋いっぱい作ると1週間のメニューが決まっちゃうんだけどなぁ〜 でも、こういうもんは大量に作らんとおいしくないしなぁ〜しっかし、油の出方が半端ないね。 掬っても掬ってもなくならない……

技ですねぇ〜

近くの赤れんが博物館で面白いものがやってると 職場の人から聞いて、さっそく行ってきました♪なんと、全部ダンボールでできてるんですよ。 もう、感嘆の息しか出ませんでした。 そん中でも、特に気にいったのは、この2つ↓ 作ったのは、このおじさん↓ 一見…

冬眠明け間近

今日、職場の煙草場の近くをふと見ると、 梅がほころんでました。 だんだん春が近づいてくるんだなぁ〜あいかわらず寒いけど…(^^ゞこうなってくると、なんかウズウズしてきますね。愛車の冬眠明けまで、あと2週間を切りました♪ 休ませてた分、酷使してやろ…