復活祭り!

久方ぶりにハテナに復活しました。
ついでに昨年は、閉鎖されてて行けなかった
「三浜瀬崎林道」に行ってきました♪

場所はこんなところです。

ほとんどの人がわからんだろうけど・・・
ヤフーやグーグルのマップには地図として出てきませんでした・・・
かろうじて、写真では、道路として認識されましたが、
端から端まで選択すると、反対側に・・・

ホントは、こんな感じ・・・

最初、ふるるファーム前から東に向かって行きましたが、
段差でカメラが明後日に向いてしまって、失敗(・・、)

気を取り直して、Uターンして府道21号から西に行きました。
途中、三浜展望台があって、そこの景色が最高でした♪

奥に見えるのが丹後半島です♪

その後、ふるるファームで休憩して、
地元産の大浦みかんのジェラート

竜宮浜を回って・・・

舞鶴の引き揚げ桟橋を見て帰りました♪

桟橋は予想以上にチャチかった・・・
はりまや橋にタメ貼れるんじゃなかろうか(-。-)y-゜゜゜

最後に今回の動画