ひさかたの・・・

12月にバイクを冬眠させて以来、
仕事以外の活動も冬眠気味になってしまってましたが、
職場の友人に誘われたこともあり、
10年ぶりのスキーに行ってきました。
スノボとどっちにしようかと迷ったんですが、
まずは、スキーということで、今日はスキーで…

結果は、午前中は、思いもよらないとこで、
重心移動に失敗し、スピードを制御しきれず連続転倒…
頭の中を『なぜ?』がめぐってました^^;
やっぱ、10年のブランクが大きいのか?
ただ、単に年取っただけなのか?
子供の運動会で足絡まって転ぶ「おとうさん」って、
こんな感じなのかな?

午後は、若干勘を取り戻したのか転ぶことはありませんでした。
次は、スノボだな( ̄ー ̄)

春、夏、秋=バイク
冬=スキーorスノボ
にすれば、冬眠というの名の引きこもりにならずに済みそうです(^^;)