年齢不詳のカツラさん

これも人に教えてもらった場所なんですが、
但馬高原植物園の大カツラがいいということで行ってみました♪

入口はなかなか趣があります。

さっそく噂の大カツラを見に行きます♪

なんかすごくいい感じの雰囲気です♪
特に幹のわかれてるところに小川が流れるとこなんか最高です♪


教えてもらった通り、湧いてる水も飲めました。

樹齢は、わからないそうなんですが、大きさは、樹齢2,000年と張り合ってます。

花の季節は外れてしまいましたが、それでもがんばって咲いてる花がありました。

さて問題です。
ここにも頑張っている人がいますがわかりますでしょうか?










答えは彼↓です。

枯葉の上だと茶色になるんですねぇ〜