洗車&ミニツーリング

目が覚めてみるとすでに日が高かったので、
洗車&チェーン掃除に精を出すことに・・・
チェーンクリーナーまるまる1本使ってなんとかというレベル
錆も浮いてきてるし、そろそろ替え時かな?
バイク購入からそのままだしね。
でも、車検まではもって欲しいなぁ〜

そんなこんなで午前中がつぶれたので、
昼ご飯を食べて、ミニツーリングに行くことにしました。

最初は、以前に行った橋。
昼間だとこんな感じです。

この後、練習がてら、適当に林道を走りました。
日没は、17時30分ぐらいだったので、
空山展望台から見えるかと思い、行ってみましたが

残念ながら方向が悪く、日没が見えそうにありません。
場所を変えて間に合うかかけでしたが…


ちょっと、「勝った( ̄ー ̄)」と思いました♪