我ながら…

近くにある橋が夜ライトアップされてると聞いて、
さっそく仕事帰りに行くことにしました♪

雨がポツリポツリと降ってましたが、
雲の動きも早かったので、
一時的なものだろうと考え、強行軍

走り始めてすぐに本降りに
さすがはメッシュジャケット
まったく雨を防いでくれません。
全身で秋雨の冷たさを実感させてくれました♪

目的地に着いたら、
たしかに橋がライトアップされてました♪

車どおりもほとんどない道で
ライトアップされてる橋が
雨にたたずんで少々物寂しげでしたが
なんとも言えない風情がありました♪

しばらく眺めていたかったですが、
煙草も吸えない雨の中でしたので
今回は早々に切り上げました。

さすがに我ながら・・・
とは思いますが、
近々晴れた日に行ってしまうでしょう♪